失踪3日目

来週ひょっこりと彼が戻ってくればいいのだが、希望的観測か。
失踪するまで知らなかったことだが、出向元の会社では彼は取締役のようだ。小さいところだと
役員でも死ぬ気で働かないといけないんだろうなあ。プレッシャーは相当なものだろう。。
自分も社長に気に入られてるほうなのでそのうち同じような立場になるかもしれないと。
失踪してもいいですか?(゜∀゜)
困ったことに、出向先のここでは9月からの働きがそれなりに評価されてしまったらしく、
失踪した彼の代わりとして矛先が自分に向きつつある(((;゜Д゜)))ヒ、ヒィー
作業速度はシャア専用でも、体力の低さもシャア専用なので無理wwwwwww
とりあえず今日の目標は「悪いけど土日出てください」という言葉を完封させることですヾ( ゜д゜)ノ゛