ECO

大型アップデート10/14キタ━━(゜∀゜)━━ッ!
FEのプレッシャーで予定を繰り上げた感がしなくもないが。UPDATE当日はまともにプレイできるのか?祭に乗り遅れないようにしよう。
 
一番の目玉のリングシステムが実装されるのだが、どこかに居候することになるのだろうか。
鯖のTOP廃人(特に晒され慣れている連中)は仲がいい廃人同士でリング作るだろうから、廃リング叩きが激化しそうですなー。。。
 
闘技場はPT同士だそうだが、多分試合にならないだろうと予想。なんせ走っていると近接攻撃当たらないから
憑依SUをフル装備して魔法決着のみになりかねない。憑依は禁止になるのではないか?
まあ禁止になったところでSU砲台一斉連射で長篠の戦のごとく前衛壊滅するだろうし不毛な戦いになるのは想像に難くない。
とりあえず職バランス直さないとどうにもならんだろう。
 
新規追加の迷宮は間違いなくフォーチュナー風味だな。その辺はヘドロクのDFでの遺産を有効活用というところか。
ダンジョンのアイディアに関してはヘドロクは割と面白いロジックを作っているし今後も期待したいところだ。
ところでノーザンは北軍以外はクエ必須のようで。。。うちの垢は全員南軍なのでクエストがだるいんですが(゜∇^*)⌒☆