ECO

ソロやってると見た目がSUっぽくないせいかウァテスなのにウァテスにヒールされること多々。ハイハイワテスワテス('A`)
ステは悩んだ結果、19までSTRあげてそれからMAG振りに。スキルは現在ヒール5HL5だがHLは覚えたばっかりで使ったことはない。
それにしてもヒールのMP消費がLV*7とかきついんですが。。。最大80なのに35は使ってられんな。ちまちまLV1連打か。今のところ5まで上げた意味はなす。
狩場は20まで街道ソロになりそうな悪寒がひしひしと。攻撃力不足のため芋は出来んしなあ。サラダ料理とフライドチキンが限界の模様。
ちなみにパッチで木の種のドロップが体感できるほどダウン。以前の半分くらいか。。。?ファーマーマンセーにしたいということだろうか。
予定されている二次職業も公開されていることだし、少しは楽しみが増えたかね?この分だと10月に正式サービスに踏み切りそうな勢いだ。二次実装はそのついでと。