飲み会

日曜は恒例の飲みです。半年以上飲みなんてやってない感じでKIAIを入れて臨む。
場所は秋葉原の「はなの舞」。メニューを頼むのにタッチパネルという怪しい店だ。
早速料理を頼むことにし、ホアアタタタタと押してるといきなりエラーメッセージが。
「30品以上は一度に頼めません」
な、なんだってー!!このトンチキィィィィィッ!
漏れ「しょうがない、これくらいで止めておくか(´д`)y.oO」
他全員「頼み過ぎだバカタレ(ドカバキ)」
漏れ「ギャース!」
結局、最終的には61品だから6人で割れば10。サワーが6杯だったから普通ですね(゜∇^*)⌒☆
サワーはアルコール分は他のところより少なめな感じがして結構飲んだが、和泉は
いつもどおり開始40分で半分寝ていた。あ れ で 酔 え る の か
会計は締めて31885円。一人5300といったところで、赤松が途中からなのにヒドイと言っていたが
飲みにいく直前でイエローサブマリンに逝く人間の言葉は聞き入れられませんでした( ´,_ゝ`)b
どうでもいいが、途中から参加した寺屋がウチラの場所が分からなかったので、店員に
「一番料理を頼んでるテーブル」と言ったらうちらがいる場所に案内されたそうな。何か間違ってますねヾ( ゜д゜)ノ゛
食べ物はまあまあだったのでまた冬来ます(´・ω・`)ノシ