DF

土曜は城攻めの日なので参加。
思うところあって本隊と離れて守護神タッチに重点を置いて行動していたが、
?GMPTが欠けても穴を埋めるには全員少し足りなかった(ステータス的に)
?守護神バトルに入れば必ず落とせると言う基盤をまず確立したかった
主にこの2点からPTメンバーには無理を言って先行させてもらった。
PTリーダーじゃないけど思いっきり仕切ってましたね('A`)スンマソン・・・
本隊を囮にしたような形になるが、その分敵に遭わずに1回目のタッチ。
2週目は2度目のタッチ&本隊が最下層が近いときの足止めに向かったが、SEGMPTに狩られた。
実際のところ、合計2タッチでも割とぎりぎりだったようで、全く意味が無かったわけではないと思う。
そんなわけで、先週風邪で早めに落ちて防衛の補助が出来なかった分の仕事は果たせたのではないだろうか。
役目も終わったことだし、9月までは隠居生活になるだろう。