いただきサンガリアン

今日も新たに入荷されたジュースがサンクスにあったので当然ながら買って出社。
「クリームソーダ スマック」。名前はともかく、味は普通。そしていつものことだがメーカーはSANGARIAヾ( ゜д゜)ノ゛
サンクスはどうもSANGARIAと繋がりが深いようで、色々と珍品が仕入れられて来る事が多く期待度は大きい。
SANGARIAは創○学会の秘密基地という噂だがまあそれはさておき。
他にも「ペプシX」なるものがあったので、クリームソーダが切れたついでに買ってみた。
バージョンが上がっていくと「ペプシ ダイナマイト」「ペプシ パーフェクト」などにグレードアップするのだろうか?
「コーラとガラナの刺激 クセになる味、直撃」とかいてあったが、普通のガラナ風味のコーラ。癖にはなりませんですた。
むしろ泡が赤紫色で毒々しいのは何とかなりませんか?健康に悪そうだ。。