笑えない

開発案件が落ち着いているのでソースの整理をしているのだが、怖いものを見てしまった。
コメントで「エラーチェックをする。正常ならば「涼風」を戻り値として返す」
。。。はい?(;´Д`)
どうも某漫画のタイトルと分かっていて使っているようだが。。。キモスwwwwwwwww
じゃなくて戻り値に訳分からん言葉使ってるんじゃねええええぇええあlsd@dvdぬvるhsdffbfぽvd
もう突っ込みどころ満載ですよ。こいつは仕様書に「涼風」って書く気か?ヽ(´`)ノ
自分で使うだけのプログラムならまだしも、大手企業の在庫管理システムでそれは ま ず い だ ろ
まあ見るからにヲタ臭漂っているヤシなんだが、「キモいのは顔だけにしてYO」なんて言ったら明日から来なくなりそうだな。。。悩む(何
良い子の皆さんはこういうのは真似しないようにヾ( ゜д゜)ノ゛
 
で、結局「この部分はコーディングとしてあまりよろしくないですよ」と大人の対応をするワシ。素晴らしい自制心です。
返ってきた答「えと、ではどういう風に直せばいいでしょうか?もしかして直してもらえます?」
。。。。ちょっと血管切れそうですよ。これ以上刺激しないでください(´・ω・`)
これ前の会社だったら「お前会社なめてんのか?明日から来なくていいよ」って言われるよ。。。