ECO

ブレマス専用装備が実装されたので早速NPCを探しにサウスにいったら最初のNPCで当たりだった罠('A`)・・・
前衛系はアイアンサウス・アルスの母→アップタウン南側・見習い鍛冶アルスであっさり終了。
BPはイストーの町入ってすぐの少年→アップタウン東側・サファネといったように簡単だ。
早速試着してみる。

背中が丸見えなのでおされリュックで隠して完璧(何

思わずブーンのポーズも撮って見ました(´ω`)
 
性能は45LV装備で45なら優秀?55だと物足りない。ブレマスは全身装備なので憑依で装備欠けを抑えられる利点はあるが。
アルケミのルーズソックスがVIT+2・INT-2で性能的にはかなり良い。見た目も悪くないし。
 
というかこの装備パッチ以外今週は無い様な物だった(´・ω・`)