PSO

3rdでレイマールを育ててみますた(・ω・)
ハニュやった後に感じるのはHPがやたら少ない事でしょうか(´・ω・`)
フォニュでもないのに狼の突進2発で昇天したのはちょっとワロタよ。。
攻撃力的には若干少ないくらいで今のところそんなには気にならないかな?
もっとも、いきなり属性スナイパー持たせての話なので最初からやるときついのかも。。。
命中に関しては全く言うことなしで、距離によるマイナス補正も殆どない感じ。
POWマグ育てればかなり強くなるんじゃないだろうか(`・ω・´)
魔法については精神力がそれほど高くないのでレスタさえ覚えれば後はどうでもよさげ。
DC版しかやってなかったのでレスタ使えるレンジャーは新鮮だ。
 
メインのほうは例によって一人でポルオプトやったがだるかった。。
油断して一度メンズビーム(囲んで波動砲)で一撃で殺されました(((;゜Д゜)))
遺跡は22LVで挑むには攻撃力が足りなすぎだと感じたので、坑道で
少し鍛える予定。DC版でノーマルクリアしたのは35前後だったかな。。
 
後、レアアイテムについて。。
メイン(黄)・・・22LVで1つも無し(゜∀゜)
2nd(紫)・・・20LVで2つ(アドスロット・何たらドロップス?)
 
ID黄のヘボさを遺憾なく発揮しております(;´Д`)ハアハア
ダメポ四天王(主観による選出)にも序列があって、体感的に紫>>>>>>橙>>白>>黄か。
あくまでDC版のときの経験ですが(´・ω・`)
 
師匠がまだ5LVとか言ってたので、気長に待ちつつ4thレイキャシール
でも作るかな(ID青予定。インペリアルピックだけのために。。)。