PSO

今日は二号機をオブジェクトとして設置して2-4の扉を開けるのに挑戦しますた。
開いたは開いたものの、ボスのデ・ロル・レが異様に硬い。。。
やはり一人では辛いようです。15分くらいかかったかな。。(´・ω・`)ショボン
続いて坑道に行って2−2までやったが、最後の時間制限のときに箱を開け
つつ進んでたらタイムオーバーでクエスト失敗(´-`)・・・
真面目にやれってことですかそうですか。。。
でも途中の箱でパワーマテリアル拾ったし一片の悔い無し(゜∀゜)

このページで使用されている画像は(株)ソニックチームの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト
(Open βTest版)」よりキャプチャーしたもので、製品版とは異なる場合があります。配布や再掲載は禁止されています。