PSO

今日も頑張って巨。。もといハニューエルのベベル上げれす。
だが、さくさくとミッションをクリアしていくと、2-4のミッションで
「一人ではクリアできません」というメッセージが。ふあつく!
ミッションをせずに洞窟に潜ってみても、二人じゃないと開けれないドアで
早くも立ち往生。もうだめぽ
FFなどを真似てパーティじゃないとクリアできない仕様にされてもね。。。
このせいでPSO人口が増えなくても知りませんよ(´・ω・`)b
で、どうしようもないので諦め。。るわけがなく、師匠に急遽メールで
PSOキャラツクレ。洞窟マデイケタラ連絡モトム」と指令を出す。
洞窟と坑道を間違えた気がするがまあ分かるだろう'`,、('∀`)'`,、
 
というわけで師匠待ちではあるが、メインキャラがID黄色坊主でヘタレなので
一応2nd兼ドア開け用を少し育成する。ちなみにこっちはID紫だった。。
DC版ではピンクや赤・緑が割とよさげだった気がするが、今回はどうなんだろうか。
黄と紫はだめぽ四天王にランクインしていたような。。。

このページで使用されている画像は(株)ソニックチームの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト
(Open βTest版)」よりキャプチャーしたもので、製品版とは異なる場合があります。配布や再掲載は禁止されています。