DF

今日はゆら(師匠のキャラ)をロスト10Fワープ開通しに行ったが、
何故かタイミングが悪いことが多く4回死亡して解散。ありえNEEEEEE!
また明日決行します(´・ω・`)
 
その後、伝説を作るために南方の洞窟へ出陣。
何をやるかというと、ミューテートモンスター(MM)を2垢のみで倒そうという企画だ。
南方MMというと、4人でも余裕で一時間以上はかかるという大物ボスなわけです。

二号はひたすらデュアル属性魔法、一号はマナアブソーブの後に二段という
戦法で敵のHPをじりじり削るようにした。
(注:ミューテートモンスターはHPの減りが記憶されるのである)
ちなみに不死鳥のHPは45万です。
二号の属性魔法のダメージは4000。いかに終わってるかがわかりますね。

 

そして死ぬこと70回以上、激闘5時間半(マテ

ついに勝利!
やりましたよ先生。。マゾゲーのリネ2レベル上げも真っ青です。
同じ敵を5時間半も粘着し続けた自分に乾杯。
 
そしてゲットしたアイテムは
・敏捷26スーパークイックリー(激しく低性能)
・神速の杖(Nっぽい。要するにゴミ)
 
。。。。。_| ̄|○
 
天地神明に誓って二度とMMは一人ではやりません。。
実はMM倒したの初めてだったり。はぢめての味は苦いですね(´・ω・`)