リネ2

今日はドワを頑張って36LVにし、クリエイト4LVをひたすら楽しんでました(`・ω・´)ツクルッテイイネ

 
その後、2chの鯖スレでと或ることで揉めた方々がなんとリネ2上で決闘を行う
ということで、当然ヲッチしにいきました。
約束の場所とやらについてみるとそこは既にすごい人だかりで収拾がついていません。

しかも重い!攻城戦規模と思われるラグとなっておりますた。
 
そして1鯖からわざわざ来たという人が仕切ってくれたおかげで、運命のゴングが。

 
ラグのせいか、多少場外に走り気味になったりしてましたが、とうとう決着が。

双方恨みっこなしでイベント(?)は無事終了。
 
アレだ、ここまで人が集まるイベントもクロニクル実装まで無さそうですな。
何百人居たんだか。。。
たまにはこういう祭もいいですな(´・ω・`)
人が集まると通行人の邪魔とかは起きてしまいますが。。。