秋アニメ終了

鉄血のオルフェンズ(1期)・・・テイワズ編から盛り上がってきて面白くなった。ガンダムは宇宙戦に限るな
アスタリスク(1期)・・・最終話の描写(顔変形。。。)が異議あり過ぎるのが残念。演出面で落第騎士に勝てず
ワンパンマン・・・2期希望したいアニメ。OPが耳に残る独特なテーマ
落第騎士の英雄譚・・・原作も第1部終了し、演出が程々によくまとまっていた作品
蒼穹のファフナーEXODUS・・・人が死に捲るのに目を離せない展開が名作感を醸し出している
 
そういえば最弱無敗某は原作者のTLが荒れていたな。。。悪いのは原作者だけではないと思うが。一緒に仕事を
している人から内容は二番煎じだけど頑張りますとか言われたらちょっとね。その内容が的確だというのはさておきw
どんな業種でも取引先から「御社はいい話を聞かないですが仲良くしましょう」と言われたらむっとするだろう。
社会人なら表立って仕事で絡む相手のネガティブ発言はしない。当たり前だよな?言いたいこと言うのはこっそりやれ。