さらむす

20位確定するには若干ヤク漬けにならないと駄目かも。あと各馬のキラカード狙うとなると毎日1回は育てなおさないといけないのが厳しいな。
0時になる前に転生して15-20%くらいまで強めにしておいて日が変わったら併せ馬30回+αで成熟度60%くらいに持っていく。そこからはずっとイベントレース。
強めだけだと50-60%で柴またはダートの☆1+に持っていくのが難しい気がする。最低でも☆1+じゃないとG1☆9になったら結構負けたりするし。
本当は楽そうなブエナヴィスタでイベントやりたかったところだが、確定ガチャ引かないとさらむすの素が無い。前回350/500と交換しておけばよかった。
マスターズカップも念願の1位取れたし(SS取り損ねた)、時間に追われることが無くなったのは大きい。