DMMゲームプレイングガイドVol.1

通称DMMムックが昨日発売になった。DMMの話題ゲームを網羅してるのかと思ったら艦これについては全く触れていない。というか、DMM R18のゲームが殆どだw
そうでないHOUNDSとかいうのも混じってたが、基本LoWやらアイギスやらの特集。まあ、これを買う目的は主にシリアルコードなわけで、自分はダンプリと
アイギスとエロかわがメインターゲット。ダンプリはアステア(R)、アイギスは黒精霊(しょぼい)、エロかわは盛上(R)。盛上はTG Smartの記事だとSRと
書いてあった気がするが、実際はR>HR進化で終わるようだ。SSRまで進化されても13枚必要だから困るがw R状態でも初期攻撃力12000あるから、HR進化して
LVMAXまで育てればそれなりに強いと思う。というわけで、一昨日アマゾンで1個注文したのが届いたが3個追加注文。これで盛上4枚揃う(Navi)
 
 
アマゾンで注文する前に本屋でも確認してみたが、残業後の池袋リブロと未来堂は完売。未来堂に至ってはそれがあったと思しきスペースだけ何も無く、
周りが全部山積みで明らかに浮いているのが笑えた。課金者必死だなwwwwwww(ブーメラン) あ、ペロ催とかプレイしていないものは内密に
連絡を頂ければごにょごにょ(但し知り合いに限る) 特典の詳細はTG Smart記事参照。