パズキューレ

時空転生第2弾はハナとせいりゅうだが、前回のティタファムと比べて何故か圧倒的に盛り上がってる。せいりゅうは一応リゾVG最強
だからというのはあるが、ハナも意外と人気はあるという事か。というかティタファムに乳成分が足りてなかっただけかも知れん。。。
加えて言えばガチャでハナせいりゅうを引けるのも大きい。前回は4Mしたければ18k確定だったから、3kでも揃う可能性があると
つい買ってしまうのだろう。そして以下略。だが、寝る前に既にハナ4Mにしている課金Z戦士を見ると廃人怖いですぅと言わざるを得ない。
 
 
なにはともあれ、LoWのBBS各所でPoWの話題で賑わっていたから少しは盛り返したという事か。1000年前のキャラに頼らないといけない
あたりがアレだが。時空転生イベント終わったらどうすんだ??今回の新キャラであるセイ・リーシィ・シラスあたりは話題にも
上らないからな。。。以後更に影が薄くなることは間違いない。
 
  
今回のアップデートで唯一イベントと関係ないのがCOMBO時のノココの掛け声。コンボが増えていくと掛け声が変わっていくため、
調査せずにはいられないのが戦士の性。
 
よいしょ!
ワクワク!
あぁい!
ファイト!(10COMBO)
グッジョブです!(15COMBO)
大好きです!(20COMBO)
すごすぎですよぉ!(25COMBO)
 
25で力尽きた。ボーっとして見逃してなければ最大28くらいまでしか行ったことないと思うので、30以降は廃人kssmに任せた。。。