パズキューレ

土曜は昼間に法事だったが、帰ったらデイリークエ以外に土日クエなんてのがあったのでやってみた。報酬は。。。こころ?合成用かと
納得して貯めて合成したら経験値がしょぼい。後で言われたが、これは売却アイテムだったようだ。1M分くらい売り払ったな。。。
で、土日クエの経験はいくらかのうと思ってみたら、気のせいか3桁増えてるような。。。そしてもう1回確認でやったらレベルアップした(((;゚д゚)))
20代前半だと2回やったらほぼレベルアップだったので、ヒャッハーうめぇ!ということでグルグル周回。LV19→LV29まで上がったところで
急に経験が悪くなったのでレベル差補正かと思って納得していたが、どうもメンテで削られたようだ。なにしろ運営のお知らせなんて見ずに
ゴリゴリ回してたからな。。。経験が不味くなったところで樹氷からようやっと前進。現在LV34でクエはセキレイの竜氷。
 
 
連鎖は段々慣れてきて、ある程度時間をかければ9連鎖までは普通に作れるようになった。

右上から左に来て下を通って右へって感じで。普通のクエならいいんだが、流石にコロシアムでは5-6段くらいしか作る余裕なす。
最大連鎖は今のところ16で20Combo超くらいか。
 
 
ちなみにアンコモン++進化時のイベントはすごいどうでもいいのしかない(膝枕イベなど)。レア++も多分本番なしでSR++のみ本番ありってところかね。