よゐこのホ○ネタ講座

普段何気なく使っている言葉が実は○モビデオなどの由来であることに気付いてない人達のために、有名処を列挙。
・TDNと愉快な仲間たち編
お前初めてかここは、力抜けよ
汚ねえケツだなあ
オラァァン
あくしろよ(=早くしろよ。ろの部分がアクセント)
センセンシャル!(=すいませんでしたの早口)
アッー!
おまえらもよく見とけよ
オナシャス!
あのさぁ・・・(さの部分がアクセント)
やべえよ(迫真)
ンギモッヂイイ!
なんだこれは…たまげたなあ。
(小並感)(=「小」学生「並」の「感」想の略)
 
・阿部さん編
男は度胸
俺はノンケだってかまわないで食っちまう人間なんだぜ
嬉しい事言ってくれるじゃないの
ところで○○○を見てくれ こいつをどう思う?
すごく…大きいです…
やらないか
しーましぇーん!
ああ・・・次はションベンだ・・・
腹ん中がパンパンだぜ
 
クソミ○テクニックは割と知っている人が多いから分かると思うが、真夏の夜の○夢ネタは知らないで使っている人が多そう。。。