1月アニメ

バディコンプレックスはナイスカップリングなツンデレホモアニメだった(震え声) 唯一のメカモノなので一応見るが。。
ウィッチクラフトワークスはちょっとイマイチ感が。弁魔士セシルも冒頭で激しいバトルじゃねと思ったら銃1発で
あっさり終わったり、主人公がドジッ子属性で辛い。奇形ペットが胸を揉んだりするのはある意味シュールだ。
魔法戦争は1巻ってこんなだったっけってくらいドタバタ劇。まあ鬱アニメ(予定)なんですけどね。Z/X IGNITION
状況がよく分からん。ゼクスってのが突然湧いてきたのはいいとして、いつの間に人類が使役してる話になってるのか。うーん。
咲は咲でしたまる 
 
 
総じて1月アニメは外れ祭だろうか。バディコンはシンクロにすると「エヴァかよ!」と言われそうなので敢えて違うのに
したんだろうけど、カップリングは無いわ。「ナイスカップリングは初めてか?力抜けよ」とかネタになりそうだ。