猛暑?

7/2 インドネシアM6.1地震
7/3 アフガニスタンでM5.2地震
7/3 ウガンダM5.2地震
7/4 サハリン南部でM5地震
7/4 アメリカ ニューメキシコ州で大量の雹
7/4 アメリカ ボストンで歴史的な熱波
7/4 インドで再び大洪水。300の村が流し去られる
7/5 パラグアイが洪水で非常事態宣言
7/6 インドネシアでM6.4地震
7/8 パプアニューギニアでM7.3地震
 
このところ国内で37度猛暑日とか報告が出てるが、去年から今年にかけて太陽活動の極大期なので、
夏だけは厚くなるだろうが徐々に寒冷期に入るものと思われる。53度とかならまだしも、37度なんて
別に過去最高でもないし騒ぐほどでもあるまい。まだ慌てるような時間じゃ(ry
まあ日中は会社で冷房効いてるから割とどうでもいいんだが。。。アメリカなんかは雹の嵐と猛暑日
同日にあったりしてカオス過ぎる。。。日本は情報がシャットアウトされてるから愚民層(B層)は何も知らず
平和ボケしてるな。この回復した株価・円安を見て「日本経済回復!」と本気で思っているとしたらヤバイ。
ウイニー製作者も「急性」心筋梗塞なんて他殺の最大死因だろ。消されたとみていいだろう。
ちなみに富士山は現在安定期。特にこれと言った兆候なし。