先週の軌跡

6/19 フランス 大洪水で空港機能停止
6/20 インド モンスーンで大洪水
6/20 ロシア ケメロヴォ州でM5以上地震連続発生(数百年ぶり)
6/20 カナダで大洪水(過去90年で最大)
6/20 ヒマラヤ 大洪水
6/21 スイスで強風と雹
6/21 アメリカ コロラド州で大規模山火事
6/22 インドネシアでM5.4地震
6/23 インドネシアの森林火災による大気汚染でマレーシアで非常事態宣言
 
日本ではほとんど放送されないが、世界各地で大洪水と大規模山火事が起こっている。
アメリカのサウスフォークシティでは町が壊滅状態にまで陥っているとか。。。相変わらずHAARP
見れないし、日本でも電子数計測結果が異常値を示している。6/22夏至を過ぎたとはいえ、まだ
36時間無感の対応地震も起きていない状況のため安心はできないか。
 
ところで、都議会議員選挙はテレビでは26%と言ってたり40%と言ってたりするが本当の数字はどうなのか。
ぶっちゃけ、自分が投票しに行ったときはガラガラで前回の衆議院選挙のときの並んでいた状況と比較
すると26%が正しいんじゃないかと思えてしまう。本当に40%も投票してたのか??? 真面目な話、
ジジババばかり投票して30以下の若者はほぼ行ってないんじゃなかろうか。こんな状況で投票にも
行かないでTPP反対!とかのたまってるゴミは文字通りイルミナティの世界戦略の奴隷になって
苦しんでポアされればいいと思いマス。彼らはマスゴミの事を笑えない。