真女神転生4

噂ではかなりハードと聞いていたが、噂に違わずやばい。全編通して敵のシンボルを切りつけないと
80%くらいの確率で敵の先制攻撃になって半壊or全滅。こまめにセーブしないと大変なことになる。
また、ボス系も弱いのと強いのの差が大きく、序盤だとミノタウロスが1つの関門。基本は敵の弱点を
突くと行動回数が1回増えるからそれでずっと俺のターンにして戦う。が、弱点が無いボスは苦戦を
強いられることが多い。中盤だとチェルノボグがかなりやばい。1個でも弱点があれば仲魔を全て
特化すればいいのでどうにでもなる。中盤以降は物理防御のある仲魔メインが楽。
 
葬儀の関係でフルに時間を使えなかったものの、とりあえず30時間ちょいでLV50まで上げた。
今週末くらいにはクリア出来そうな気はする。