競馬ジョー

恒例の?親と弟と行く府中競馬場ツアー。本人的にはあまり出かけたくないんだけど、6月はFF14あるから
土日潰されたくないしってことで大人しく延期せずに決行。ツイッターでは7戦3勝と書いたが実際は
6戦3勝だった。が、26000円使用して11000円バック。半分も返ってこないとか固過ぎだろう。
で、東京メインはG1のオークス。弟にヒントを聞いて買ってみたものの爆死。弟曰く「気になるので
これも抑えていた」で、見せてもらったのが馬単3-13の200円。311倍の万馬券ですハイ。気になるのも
ちゃんと言ってくれお(#^ω^)・・・ マジで単勝2500円の馬から馬単買うとか理解できないが。これで弟は
3週連続万馬券勝利。なぜ3番が気になったかと聞いたら、「この馬はデビュー戦が490kg以上あって、
前走はそこから30以上減ったうえでの大敗。今回は+12kgで実力が出せる状態だったので気になって買った」と。
通年でいくら儲けてるのやら。今回だけで200円×311倍の6万円以上だしな。毎週競馬をやっていると
謎電波でも受信出来ているのかもしれない。