PSO2

複合職の可能性を考慮してレンジャー育て中。どうでもいいがレンジャーやってると眠くなる。
金曜も24時に帰宅して少しでもレンジャー上げとくかと思ってやったら道中ラグネが沸いて、
ソロ(マルチ拒否)だったのでチマチマやってたが戦闘中に10回くらい意識が飛んでた。
疲れてる時にやるものではないと固く心に誓ったのであった。。。目が覚めたら死んでたり
赤玉2発くらって死に掛けてたり。頑張って倒したがリアルマネー(スケープドール)が数百円飛んだ。
レンジャーのLVは24になって、まあ複合だったとしても30あればいいかな。30にしたら一旦
ハンターの方も上げるようにする。倉庫が各クラス用の特殊能力付き装備でパンパンだったので
パワー2orシュート2orテク2の2スロットをその中から大量生産。金が500k減った。
 
土日のレアはベルカード/スパルダイオン/デイライトスカー/タリスレガシー/シグノブレイバー各1。
プレイ時間の割にごみしか出ないっていう。マイザーのレアタリスが修正で出るようになったが、
既に800kに落ちているのは吹いた。マイザーたんは黄色い結晶しか落とさないんですけどー^^