運命の週

ギリシャやらエジプトやらイベントが今週はてんこ盛り。場合によっては株価が大幅ダウン。
最新情報ではギリシャ緊縮派が勝利したようで、ユーロ離脱は無くなった。
 
一方で、6/17に有感地震3回と少なかった反動で東北M6.1発生。本来は有感地震が少ない時の
反動は2日以内が目途なのでこれが普通なのだが、先週の分の未発生も積まれた感じか。
ただ、HAARPの強い反応や高知の異常値が今回ので解消したかは不明。3日ほど待って
何も無ければ警戒解除。防災面も今週は目を離せない。台風通貨後は特に注意。
 
あと、ここ最近でたてつづけに菊池・高橋と大物が2人逮捕されたのはどういうことなのだろう。
実は2人とも替え玉説があるし、どこまでが本当なのか分からない。ただ、あまりに事がうまく
運びすぎていて、仕組まれたものであろうという事は理解できる。大体、結婚を申し込まれて
「私はオウムの菊池だから結婚できない」と普通は言ったりしない。家の事情でとかごまかすだろう。
なので捕まった経緯も含めて胡散臭い。これが小沢の離婚騒動を隠すためのスケープゴート
という話もネタとしてはどうなのか。小沢側の工作というには話がでかすぎる。そして離婚騒動の
話を出したのが野田側で、消費税増税がうまくいかないのでいよいよ窮地に陥って出した一手。
アメリカじゃないけど危なくなるとスキャンダルのバーゲンセールで敵対勢力を弱体化するのは
よくある話。これが失敗したら野田は終了。成功したら小沢は終了。野田はアメリカの犬で
完全売国奴。対する小沢は済洲島出身の親在日政治家で日本のロックフェラー。どちらに
転んでも問題があるが、現状では頭のおかしいロボット野田より小沢の方がまだマシ程度。