揺れ

夜中に関東M5.2(震度4)があったが、想定よりちょっと弱い感じがする。まだ続きがあるかも。
松本イオンがまた大きく振れており、今週は安定しない感じ。場合によってはM6-6.5も。

ところで、幾つかのサイトではこのような現象が観測されている。
どうみても意図的に太陽フレアの悪影響が地球に届かないようにしていると判断できる。
前にも言ったが、地球は地球外の存在によって守られている。今後数年で公的な地球外の
存在とのコンタクトが始まる可能性があるが、その前にこれらの存在に保護されて生きて
いることに感謝をしておくべきだろう。それは3次元的な物理現象に限らないが、目に
見えないところまで把握しろというのは酷なのでその辺は死んだ後に理解してからでもよい。
とりあえずこういった超技術による援助が日々顕在化してきているのは、一気に全てを
明かして混乱させないようにする配慮である。今は何を言ってんだこいつと思うかも
しれないが、10年、20年経てば真実だと分かるようになると思われる。