Diablo3

土日にガリガリプレイしてLV32でノーマルクリア。プレイ時間ってどこにも出ないんだっけか。
レジェンドは3つ出たが、1つはLV5ベルトだったしゴミだから店売りしてしまった。あとモンク武器と
剣(DeamonHunter?)だったか。ステータスが上がらない=ゴミと思ってたが、AHで最低BuyOut40k
してるってことはもしかして強いのか。。そういえばモンク武器はダメージ+15%とか付いてたような。
よくわからんので倉庫に突っ込んである。AHに目覚めて以来ステータス至上主義になり、LV5ごと
くらいに装備新調。Wizardだがノマクリア時のLifeは6600くらいあった。最初Diablo戦で回復の泉が
あるの知らずに必死にポーション使って「うおー切れるー」って喚いていたのは秘密で。
 
続けてナイトメアでしこしこ稼いでLV35。ノーマルでは2-3回死んだくらいだが、NMになってから
死ぬ回数が増えた。大体逃げ場を無くしてアボーンだが。狭い通路で氷トラップ攻撃とかwtf
個人的に天敵は氷トラップ・引き寄せ・岩壁。WindForceで吹き飛ばして距離を稼ぐ戦法から
テレポに切り替えた方がいいのだろうか。結構WindForceのダメージも強いんだけどな。
Sword+分解ビーム+凍結+WindForce+ファミリア+MirrorImageが現在の攻撃スタイル。
Swordは敵によっては殴られると痛いのでMMにする時も。Electiveオンにしたけど好きなところに
スキルセットできないので結局初期状態でやってる。「どうしてエレクチオンしないの〜!?」である。