合併レクイエム

ナイトの命日及び鯖合併。まずは6時-14時のメンテ告知からスタート。
 
6:00-14:00

17時に延期(ニート発狂)

22時に延長(一般人発狂)

22:30帰宅。LSメンのSkype井戸端会議に合流。同じく発狂。うぇっうぇっうぇっww

23:00Hyperion障害情報の後全サーバーログイン障害により調査の連絡。吉田土下座。

24:00ログイン可能に。ぽこたんインしたお
 
実に18時間のメンテ。何とか当日に入れたので、リテイナー価格を調べつつ灰色の脳細胞が
ピコーンとアイディアを告げる。そうだ、合併だからグラカン納品し放題じゃないのか?
思ったとおり、セイバーサーディンが300くらいしか納品されてなかったのですかさず6.5束投入。
軍票3250おいちーですぅ。今日は冴えてるぜバイアス。
 
しかし全体的にカシュオンの相場は。。。クラフター系は競争が激しくて安く、レア物は異常に高い。
雄略1Mとかいつの時代の話だ('A') マテリアを購入しようと思ったけど高すぎて手が出なかった。
ヴァンパイアプラント20Kとか高いんだよFuck!って感じですな。エリクサーコレクター(現在18本)
としては収集が捗らない。
 
後はついでにステリセットも実行したものの、MND/PIE>INT/PIEにしたら魔法命中が6も下がって
ショック。魔命467>461になり、467ならキャベツ巻で+33して500にできるけど461だと蟻が
微妙になる。467ならラプシチューでも490キープできるが、461だと同様に微妙な数値に。
ここはPIEを捨ててINT/MNDにするかなあ。どうせブリザラは今は死に呪文でもあるし。。。
下がった分胴でPIE禁断しとけばいい気もしてきた。現状の装備パズルで魔命を上げるのは首
くらいしか残ってないが、首はスピネルチョーカーで鉄板。まあ雷攻撃力よりファイア系重視で
火属性攻撃上げた方がいいのかも知れんが。とりあえずINTは料理込み355に上昇したので
夜にでもサンダラの威力を確かめに行こう。参考までにINT330くらいでキマイラに630-660。
白もMND/VITに振りなおしてリジェネ力増強。回復魔法威力は516だtった。上がり目は
ブレスドイヤリングとブレスドリングで+20、ブラックパール首をHQにすれば+3が想定範囲。
それで516+23=539だが、それ以上は頭献身禁断?回復威力とかMNDがドカンと上がる料理とか
欲しいところ。。。