戦士はクリが強いとヒャッハーできるらしいと聞いて、懲りずに雄略禁断開始。
そしてついでに白用のウインドワンド献身禁断も。。。4Mほど使って
コバルトキュイラス雄略禁断ダガ・ウインドワンド+1献身禁断ダガが完成。
DEX禁断でエレインゴHQの夢を抱いてフェルトハーフグローブ禁断失敗。
手持ちの信力でのフェルトブリオー禁断失敗。安めマテリガ2個2個購入での
賢人ウールタイツ禁断失敗。うーん、調子が悪い。
 
そういえばトークンでマテリガ交換できることを思い出しピコーン(AA略)
知力ハットはダダで妥協しているからガガにしたいところではある。あと
ラプサッチェルベルト用の猛者も欲しいな。交換レート見たら献身とか天軍系の
レートがワロス。。。とりあえず猛者と知力に絞って交換か。今INT24(装備分除く)だから
ガガ最低値2つでも32で+8されるからガガ禁断は欲しいところ。昔安いときに
買い占めておけばよかったな。剛力ガも10kだった時期があるしな。。。