ざわざわ

来週以降の予定と銘打った上司からのメールで3/17(土)・3/20(祝)が普通にスケジュールに
組み込まれているのを見て戦慄。おい普通に平日扱いするんじゃねえ(#^ω^)
さすがに両方というのはアレなので、「20日はちょっと用事が。。。」とすかさず申し立てて
3/20の出社だけ回避。20日は色々気になる日なのであまり出歩きたく無いと言うのがある。
つうか3月末まで平日帰宅23時前後なのに休みまで取られちゃかなわん。。。しかもパッチ直後。
だんだん常駐先が本性を表してきて家畜扱いされ始めたのでちょっと警戒しないと。
追加機能20個以上あるのに「○○さん(俺)なら2日で出来ますよね?」とか頭にお花畑が
咲いている発言まで出てきてうぐぅ。プログラム20本(結合テスト込み)が2日で作れたら苦労しません。