コンプ

水曜にモグ75勝前後で6武器+お守り20達成につきコンプ。最終的な出土本数は被り込みで13本。
6戦に1は出ていた計算だ。お守りは4戦で1個程度。イフよりは先頭回数は少ないけど時間が
かかるから必要日数は多めだった。初討伐から1ヶ月弱か。9時にLS猫が募集開始するので
それに間に合うようにぎりぎり時間調整して残業抑え目でやっていたが、コンプしたことで必要な
時には残業できるようになった。ちなみに今日新規プロジェクトの説明を受けて機能もりだくさん
の説明資料を見せてもらって「へー」と思ってたら、上司「開発は来週末締めね」ワシ「(゚д゚)・・・」
そんなわけで来週はカオスの予感。上司「数百万の案件だよ。予算取るために頑張って」ワシ「(゚д゚)・・・・・・」