DDO

月曜はShのあと15Wiiiiiizでゴソゴソ寄生してXP稼ぎPTへ。虹>ノール>Challenge。
Challengeは初期に良く分からなくて投げていたが、コボはまあ分かると言えば分かる。
Pictureは回る順番が広すぎて覚えきれないが、スロット埋める紋章を集めて先へ
進め程度の認識。コボ島はExtractor起動して巡回して守りきる?Extractor起動し続ければ
勝手にDragonshardが増えていってクリアということでいいんだろうか。Cove系もコボ島も
ソロだとカバーし切れずきつそうな気がする。で、初回時のXPは9-17Kくらいのが多めだが
一番多いのは68900入った。過去最高値。BASE4000の星6だった。
Rank76>78で後200kくらいで16になるが、現在トロル・VoLカンスト、キャバル5回くらい。
GHは野外2つ以外回ってないが、15のうちにハード以上やっとかないと後がだるそうだ。
 
久々にクラフト上げしたが詰んだ。137/133/134くらいでElementalに至ってはXP150以上
(エリクサー込み)入るレシピがもう3つくらいしかない。どうすんだ。。。経験値減衰を
リセットするアイテムでも出ない限り無理ゲー。これでは150どころか140も届く仕様ではない。
Artiじゃないと150に届かないように調整されているのかもしれない。