レイドDay

LoB・MoAのNormalに参加。LoBはもう慣れたもので、初参加時以外は全く死んでいない。
割とパターン化されている上に新クラフト用のSpiritが出土するので、今後一番流行る
レイドだろう。一方のMoAはここ2回ほど死んでなかったのに半壊状態になってprrr。
やはりゴレ+雑魚戦がネック。Bardのファシネありなしでかなり被弾が違う。ただ、Bardだけが
突っ込むと集中砲火ですぐ死ぬので、Bardと一緒にヒーラーが付いていくのが望ましい。
前回ヒーラー参加時もBardが一瞬でHP10%くらいになって即ヒール、の繰り返しだったので
ここはしっかりと支援しておく必要がある。CLRならDIも。これがMoAでのリスクの70%を占める。
タイタン戦も芳しくなかったな。。。タゲられた人が少し離れた位置をキープというのは確立
できてるように思うが、Mk2殴りに行くターンであっさり死亡。一発殴った次点でHachimanから
タゲを取ってしまった。急ぎすぎたか?
 
とりあえずレイド仕様でBardのエンハンスをMusic of Makerに変更。歌が26回になりますた。。。
ワンドスクロールも2までしか取れなかったし、スペシンでの取得はきつすぎる。ToD最近Bardで
いってないのでCONリングが無いが、取り急ぎ適当なリングにCON2をつけることにする。
あとは雷33%も作ってYugoPOT買ってフルBuffHP450弱くらいか。CHA+3エンハ切ったので
CHAが素39になって微妙な感じ。そういえばShimmeringPendant作るか。新Cloakをつければ
無駄にPerform+25の生き物に。PendantのScrollあったかな。。。FabricaterBracerも付けて
バランス35も何とかキープできるはず。欲を言えば10/15/20雷吸収もセーフティとして欲しい。