写真館


DDO UPDATE10新クエ。ミミック登場。

動くベッドや本棚を誘導して一か所に集める。

組みあがったガラクタが船の形になるマジック。

船の一室。俺の部屋。

C1ボス。初めて叫び声を聞いた時はオテンテンと聞こえた。

相変わらずマッドネスなダンジョン。

パズルもしっかりある。初日は難しくて時間も押してきていて解けなかった。。。

C3石の迷宮。

C3ボス前の一幕。最近よく出始めたメデューサとの対決。

最後の試練。とりあえずマッチョ。

最終章。トゥエルブタワー内部。

ボスまでの道を開けるため、マギカキャノンの管理者に「僕と契約しようよ。エレメンタルのソウルジェムを集めてきて!」と唆される。

やらないか将軍(ロードオブアイズ)降臨。この後C3で援軍を取り付けたロードオブストーンが後ろからやってきて緊迫した状況に。
以下超意訳。
 
Lord of Eyes(以下LoE)「来たか。これがお前の選んだ道なのだな、Lord of Stone?」
Lord of Stone(以下LoS)「ああ、今の俺はもうダッチワイフ・ゴーレムも作れるから一人で大丈夫だ」
LoE「だが、石だと硬くて入らないのではないかな?その点、俺の後ろは使い込んであるから安心だ」
LoS「Lord of Stoneを見くびるなよ。局部にストーン・トゥ・フレッシュで完璧だ」
LoE「・・・」
LoS「・・・」
LoE「・・・それなら局部と言わず全身にストーン・トゥ・フレッシュすればいいのでは?」
LoS「・・・その発想は無かった」
LoE「まあいい。いずれにしてもお前の力では俺には及ばないだろう」
LoS「俺は昔の俺では無いぞ、Lord of Eyesよ」
LoE「!?」
LoS「先生、お願いしますっ」
冒険者たち「・・・」
LoE「・・・」
 
そして最後の戦いが始まる。
 
FF編。

採掘30クエ。不穏な会議中。

どうやら妹がいいとこの御曹司に求婚されているようだ。

とりあえずこいつはもう駄目だ。

皮細工36クエ。帝国の機械をいじって婚約者が吹き飛んだララッタの壮絶な過去。

グランドカンパニー入会クエに出てくる謎の賢者。

グランドカンパニー入会クエ・リムサ編でのヤ・シュトラ分身。

グランドカンパニー事務所。

新しく実装された25レイド。

レイドダンジョンを奥へ進む。

こんなところにもモーグリの魔の手が。いいから帰れ。

50だと弱すぎるボスを倒したところ。

レイド箱から出た新ダガー

軍票で交換したリムサ報酬の生産防具。かなり強い。

出、出たー!イケメン版シド。

メインクエ46。帝国の魔道兵器。

メインクエ46。帝国の軍団長。相棒ヤラナイカが一撃で吹っ飛んだ。

メインクエ46。軍団長相手に三国クエキーパーソン揃い踏み。