モニタ届いた

三菱の17インチで妥協して金曜に郵送で頼んで土曜到着。置いてみたら、一号機のLGのFLACTRON
よりも台座の部分の高さが3cmほど低い。これなら19インチは普通にいけそうだ。。。21だとかなり
ギリギリ感が。どっちにしても前と比べてかなり画質は上がった。一号機の17インチもまだ2年くらい
だろうけど、この際19にしてしまうかなあ。。。ところで解像度を大きくした弊害は、今まで1024*768で
ちょうど画面一杯に広がっていたCGがしょんぼりなサイズになって(^ω^)ペロペロしづらく。。うわ何をするやm
そういえば甥と姪が来ていると勝手に部屋に入ってくるので虹裏が見れないとDDO内で嘆いていたら
駄目だこいつ早く何とかしないとと言われた。け、健全な一般人ですょ(*>ω<;)