GW前半戦−1回目飲み会

29日は所沢で飲み会。というか3人しか集まらなかったので、遅れてくる4人目を待ってゲーセンで天地を喰らう2を久々にやってクリア。
その後、中華食い放題3600円という満腹飯店なる店があったので行ってみることに。
そしてメニューを見ながら注文していたら、春巻とシューマイのところで店員から「いくつずつですか?」と聞かれる。
他の料理では聞かれなかったので、ちょっと違和感を覚えつつも「4つずつ」と言って料理を待ちつつ飲みを開始。
 
だが、先ほどの違和感はやはり正しかった。
「春巻でーす」と言われて届いたのは。。。春巻4つ×4人分だった。アッー!!

 
当然とても嫌な予感が次の料理でしていたわけだが、やはり。。。
「しゅうまいでーす」

アッ-------!!!
 
3段重ねのしゅうまいとか見たこともねえよ。。。日本語ムズカシイです。
 
一部料理でトラブッた以外は味も良くて量も上々。飲み放題食い放題で3600円は特筆ものだろう。