ChargedGauntlet

FTRとRNGのEpicChargedGauntletを入手してFTRはダミー14秒までアップ。
RNGは。。。見た目あまり変わらず、12秒。RNGは残すところFBorRavegerリングと
頭だけか。頭はRedDragonHelmかHelm of FrostでのGアビシャイフルセットがベスト。
後者だと火力は増えないがCONアップで、ToDリングにもCON付ければYugo込みHP560超。
RNGとしては文句の付けようがない耐久力になるはずだ。問題はthreatアップ装備が無いので
ヘイトタンクには不向きというぐらい。ヘイトタンク狙うならClawセットなり揃える必要がありそうだ。
FTRはとりあえずEpicEnvenomedCloakとEpicCorrosionBootsでセット作成・シンタオリングゲット要と
まだ課題多し。Bracerはレヴィクかのう。
 
育成はSorが18(xp19相当)でカンスト間近。EnchantmentDCは10+9+11(mod)+1(ocus)+2(spitter)+1(ship)
で34となり、EpicChronoにはまだ少し足りない感じ。CHA33(LV18)なのでToDリングを入手して例外CHA3つければ
37になってとりあえずは使用に耐えるか。CHA3本とCHA7装備を取ればCHA39・EnchaDC37でそのあたりが目標。
そういえばSorCapstoneで2上がるんだったか。。。ロボでもCHA40↑も無理じゃないな。
16+5(lv)+4(tome)+10(equip)+2(ship)+2(yugo)+3(enha)+1(lotd)=43がロボの限界地?DC換算で39。