石原大人災

石原が当選して東京はもうだめぽ。老人の大半は「今の余裕ある生活があるのは石原様のおかげ。他の候補に入れたら
どうなるかわからない」とか寝ぼけたこと考えてそうだし、若い人は若い人で選挙に行かないという状況ではどうしようもない。
自分も石原に入れないけど東国原も腹黒いからと敬遠して結局どっちつかずの結果を選んだため、戦略として失敗した感。
石原を負けさせるためには東国原を選ぶ必要があったと痛感している。自民を負けさせるために民主を選んだように。
あとは耄碌して正常な判断ができない老人が未だ多かったというのもある。他に期待できる候補が居なかったし、しばらく
石原帝国が続いてしまうのはかなりの人災だと思う。