かんすと

DDOメンテが多い今週はFF14のPTを何回かこなして、やっと昨日剣50カンスト
予定より1ヶ月遅れで丁度半年ぐらい掛かった計算か。というか夢も希望もコンテンツ追加も
無いFF14ちゃんを誰か助けてください。
 
ちなみにLSメンバーは震災で2週間空いてしまって殆ど人が来なくなった。さすがに一度離れると
戻ってこない人が多いようだ。それでもブロークンリーブだけは人が賑わっているが。。。
4月にはカンパニーが実装されるのか不明だが、そんなものよりチョコボやイシュガルド(信マップ含む)、
新ジョブシステム、レシピ追加などやって欲しい。というかカンパニーって中身無さそうだしな。。。単なる
LSの集合体で共通のチャットを使うだけのものだと予想できてしまう(関連クエはあるんだろうけど)。
クラスクエストが36で打ち止めなのもサボりすぎなので早急に実装要。
 
50を達成してしまったが、どうも次の戦闘クラスを育てる気にならず、しばらくちまちまと生産上げる
だけになりそう。盾は50にしてしまいたいけどな。