個人的動向

今週土曜・・・駄目人間ズ(小生除く)飲み会
来週月曜・・・忘年会
今月末・・・今いるプロジェクトの契約終了
 
月末はいろいろ忙しそうだ。また30日とかに面接がありそうだ。。。
今年は母が他の祖母が亡くなっているので正月もない。年賀状を書かないとかは分かるが、
亡くなってから半年以上経ってるのに正月自粛とかは正直理解できない。家が仏教系だからというのも
あるんだろうが。仏教のグッズ(暦・破魔矢etc)は熱心に金払うのに、仏教が教えている転生などについては
全く信じてないのもどうかと思う。それでもって毎日仏壇やお札に向かってお祈りしてるんだぜ。。。何に対して
祈っているのか聞いてみたい気もするが怖くてできない。現代に本気で神や仏を信じている日本人は居るのか?
何?俺はどうかって?俺がガンダムもとい俺が神だ(キリッ うわモノをなげるなやめr