1日延期

VUは26日(金)になった。スクエニに勘違いしないでもらいたいのは、1日と言えど公約を実行できていない=嘘つきであるとういうことだ。
余裕のないスケジュールならはじめから金曜にすればいいわけだし、やるやる詐欺を繰り返せばプレイヤーの印象も悪くなるし
何より株価が下がってスクエニの不利益になるということだ。子供じゃないんだから「1日くらいいいじゃん!」では済まないのだ。
厳しいプロジェクトだと納期が1日遅れただけで「御社とはもう取引はしない」って言われるんだぜ?
 
さてそれはさておき、1日延びたことの影響として、木曜21時発行のリーブの扱いが難しくなる。採集リーブはVUで3国で
受けれるようになるわけだが、木曜のリーブを持ち越せばVU後には3国で受けれる状態に変わるのか?それとも
旧リーブはそのままなのか?報酬額そのものも変わるのか?など予測できない事項がある。
特にローカルリーブは報酬素材が変わると明言しているので、VU後には異なる内容になっていてもおかしくない。
木曜リーブは金曜まで持ち越ししてみるのが博打としては面白いかもしれない。