スクエニからの回答。
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
- -
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
スクウェア・エニックス インフォメーションセンターです。
先日はお問い合わせいただき、誠にありがとうございました。
不正アクセス被害申告に際し、公的書類のコピーにて、
ご本人様からの救済申告と確認させていただきました。
ゲームデータ復元をご要望される場合、以下の内容にご同意の上
必要事項をご記載いただき本メールにご返信ください。
■ご同意事項
=================================
・いつの時点のゲームデータに戻すかを、あらかじめ特定することはできません。
また、会員ご本人が希望する時点のゲームデータに戻すこともできません。
・何らかの事情でサーバーにバックアップデータが存在しないなどの理由で、
ゲームデータを復元できないことがあります。
・ゲームデータの復元は、お1人様1回のみに制限させていただきます。
なお、スクウェア・エニックス アカウントを複数ご使用の方についても、
いずれかのスクウェア・エニックス アカウントに対する1回のみの対応とさせていただきます。
ただし、同時のご依頼であれば複数のアカウントに対する措置も承ります。
・ゲームデータの復元が完了するまでの一定期間(3週間程)、
当該アカウントは、ご利用になれません。
・ゲームデータの復元依頼において、虚偽の情報が含まれていることが
判明した場合、会員規約にもとづいた懲戒処分の対象になります。
・弊社の調査で不正アクセスの事実が確認できなかった場合、
ゲームデータの復元は行いません。
=================================
■ゲームデータ復元を希望される場合はご記載ください。
=================================
・復元を希望されるプレイヤーキャラクター名 :
・ワールド名(プレイヤーキャラクター毎) :
・リテイナー名 :
=================================
なお、メールでのご返信が難しい場合、スクウェア・エニックスインフォメーションセンター
「不正アクセス専用チャットサポート」までお問い合わせください。
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
- -
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
どうみてもデータ復旧=「特定の時点にすべてのデータを戻す」にしか見えないんだが。。。
つまり、被害喰らってから今までにあげたランクなども無意味になる。
加えて、バージョンアップ直後で3週間のプレイ停止は耐えられるものではないだろう。
これにはとても返信はできないな。。。それこそキャラデリでもされない限り。