緊急すぎるVU延期

。。。アホデスカ???まじ何考えてるのかわからん。
プレイヤーズサイトでは怨嗟の声が絶えず、2chも祭状態。
そもそも問題があるならもっと早く発表するだろう常考。もしかして前日ぎりぎりまでテストしてたのか。
普通の開プロジェクト発ではバージョンアップ1週間前にはリハーサルテストまで終わっていて移行を
待つのが当り前だろう。。。数々のアップデート計画発表も準備万端だったからだと思っていたが甘かった。
FF14にとっては26日のヘルゲートOBがネトゲとしての強力な対抗馬だし、PSPMH3も発売直前。
そこでこの失態は現状では駄目すぎると言わざるを得ない。ユーザー居なくなるぞ。。?
我慢が限界のユーザーが多数居ることに対して豪勢な飴でも用意した方がいいぞ。土日で修練2倍期間とかな。
とりあえず和田社長と田中Pと河豚は買い越した方がいと思いますハイ。あと社命をかけて50億くらいつぎこめ。