テレポ

二号機のアニマが30まで減ったので、回復するまでの輸送機+倉庫として二号機 the 2nd爆誕
初日に作ったミシディア二号機を消せばさらに追加可能。やっぱキャラスロは3は最低欲しいところだな。
問題は一人で何でもできた方がいいのでキャラごとに分担する必要が無い=倉庫以外としては使えないという事か。
そろそろポイポイ捨てていたラノシアオレンジとパイナップルも貯蔵しておきたいしな。しかし調理のレシピ見るだけでも
R50で終わるとは思えないな。当然キャップ解除で55,60と上がっていくのだろう。そこまでFF14が持てばいいが、
収益が上がる見込みがないから拡張セット開発中止とかになったらそれはそれで悲しい。
 
裁縫が15になってもう少しで綿布ゾーン。大枚はたいてアイアンニードル+1を買ったので、16になったらアイアンニードル+
メイズダブレット(物理加工10)+ボイルドエッグ+高度設備でヒャッハーしたい。また、裁縫を今後も上げることを考えて
1000-1200くらいの亜麻を買い占め中。亜麻>亜麻糸>亜麻布という流れは容易に想像できるので、準備をしておくに
越したことは無い。FF11では亜麻糸買うために販売NPCの前で解禁時間まで待機してたなあ(遠い目)
FF14の生産も大概だが、FF11NPC供給が一定数までという糞な仕様だった。分解は楽しかったが。