マジシャンズレッド

現在アサシン/マジシャンの2垢上げをしているわけだが、いつごろ変わったのか知らないがとにかくFB10が恐ろしく早い。
昔は詠唱に5秒以上かかってた記憶があるが、今は半分くらい?新仕様ではINTでも詠唱短縮になるようで、FBだけで言えばDEX不要。
ただ、SGも同じくらい早いのか怪しいのでDEXも少しはあげてる。LV59でINT84/DEX30といったところか。
ちなみにアサシンお座りXPチューチュー状態で2時間やってLV40→LV57になった。ソロだともっと早いな。そして金曜朝時点でLV66。
一方のナイトは月曜の時点ではLV70でミノ単体なら相手になる感じ。2匹来ると痛い。STR70/VIT40/INT24/DEX35くらいで
STRがもうちょっと欲しい。ランスなので防御は割と紙。アカデミークエやらないで上げちゃった系なのでヘルムも無いな。頭はアカデミー。
Norn上げ始めてから1週間以上経っているが、いまだカードは見てないな。レアで拾ったのはS通販斧と広大ギターだけか。。。
今の市場状態は3M以上のcなんて売れないけどな。。。転生職などの廃人を除いては5M以上所持なんて殆どいないと思われる。
例外は砦持っているギルドなど。宝箱で今はうめー状態に違いない。