選挙

とりあえず谷亮子に入れたやつはちょっと前へ出ろ。
 
民主党が負けたことよりも自民が第一党というのがもうアボガドバナナ。自民なんかに入れた馬鹿はどこのどいつだ?
ここまで国民全体の借金を増やしてきた党に入れるとか頭がおかしいだろう。本当に日本を破産させたいのか。。。
この短期間に民主党のプライベートなり金の問題なリガ暴露されまくったが、どれだけの人が理由を理解しているのだろう?
まず民主党は今まで第一党ではなかったために攻撃を受けることが少なかった=金に関する証拠隠滅などのテクニックが
不十分なお坊ちゃま揃いであることと、自民党は依然マスゴミにシンパがいるだろうことから、自民党の命を受けて民主党
張り付いているマスゴミが多いだろうということ。最近まであった記者クラブなんて自民党の都合のいいことだけを伝えるために
あった組織だろ?民主党の問題が暴露されまくってる割に自民党の問題がほとんど表沙汰になっていないのはそういうことだ。
そんな証拠隠滅・ことなかれ主義の政党に票を入れようだなんて正気を疑う。これで調子に乗らなければいいが。
ちなみにボケていて2つとも党名で書いてしまったので片方無効票です。本当にありがとうございましt
まあ党名で入れていた松田なんたらは当選したようなのでモーマンタイ。相変わらずマタヨシが候補者一覧に入っていて吹いたが。
彼も諦めないね。。。言ってることは嫌いではないが。
 
水面下で色々画策している小沢はまた党飛び出して新しいの作るかもしれないので要チェック。
何度も言うが、日本の未来をまじめに考えてるなら自民党にだけ入れないほうがいい。別に民主に入れろなどとは言わないが、
自民党公明党(創価学会の犬)はやめとけ。自分は自民牽制のため民主に半分、みんなの党に半分といったところ。
みんなの党は今後の期待株ではあると思う。今回は自民が勝ったこと以外は期待通りの推移といっていいと思われる。
立ち枯れ日本?プギャーm9(^д^)