DDO

予定通り20時に退社してダッシュ。寝るまでに4つもレイドができますた。ToD>VoN>DQ>VoN。
2回目のVoNは前衛6人だったが全般的に火力が足りてない印象で、雑魚2匹出ると次のブレスまでに終わらないという。
2ndヒール担当だったが、前衛がばらけていたせいかマスヒールがうまくかからないとかBlockedとか。。。固まれよwと思うがそれはさておき、
エリクサー使う指示が出ていて他の回復役もSPゲージが確かに増えてるのに前衛にヒールしてたのが自分だけのような(スポットヒールが無い)
気がしたのは気のせいか。。。他の回復役は誰をヒールしていたのか良くわからず。結局前も後ろも自分がヒールしていた記憶しかない。
報告したエリは12だが実際使ったのは13で、Concentratedだから通常のエリだと2倍計算(26個分)か。うーむ。。
前も後ろも全力ヒールしていたので時間間隔が崩れており、ブレス指示が後半無くて死亡したのがなければもうちょっとスムーズに回復できていたかも。
 
結局は火力が重要という結論になるな。BRDいても時間が掛かって歌が切れていたのもあるし、必死ヒールで言い忘れていたがジンでPA
切ったままの前衛が多かったのではないだろうか。余裕なくて警告できなかったが、PAのオフオンは前衛としては言われなくてもやるべき。
色々後手後手でうまく回っていなかったが野良だとそんなもんか。少なくともやれるだけはやった。そして疲れたw
 
4レイドで当たりはロールで勝ったスペクトラルグローブShard。SoSスクロールは余裕で敗退。