ふらぐ

2ndCLRでVoNEpic行こうとしたらフラグが壊れていてVon5受けれず。つい1週間〜10日前にVoN56いったばかりなので、UpdateきてからVoN1-4やってないわけじゃない。
埒が明かないのでVoN5を消したら全部リセットされた。。。もう駄目だ。
VoN2と4はEpicで募集があるからいいとして、1と3はなんとかしないと。1はマップ覚えてません('A') 3はカジュアルで2垢Wizやればいけなくはないが。。。同様にマップが(ry
 
公式?にRadiantServant1・2の性能がうpされており、2だけ見てもエンパヒール75%は良い。あとはTU回数が1回復/2minっていうのも良く考えると長期クエには使えるな。
3が出てないのは強すぎるから調整中なのかは不明。エンパヒール100%求む。
 
また、会社でDDOアカウント情報変更したことでレイドタイマーチェッカーが見れるようになったが、逆にPublicになったことで外人からも見える>Tellが来るという。。
下手に「Sry,on timer」と言えなくなったのが鬱陶しい。二号機は全てのTell無視してるけど、かにぱんだからまあいいし。ただ、本体の所属ギルドとかの外人からの評判が
悪くなるのは避けたいのでメインにTellが来たら何とか言い繕ってごまかしている。