ビッチ

少し前に大麻で解雇された某力士が東京地裁に主張を棄却されたのに諦めずに控訴するとか。
解雇が重過ぎるからという主張もイマイチ何を言ってるんだとは思うが、それ以上に「やってもいないことで犯罪者扱いされたのが納得いかない」っておま。
大麻やってないなら陽性反応出るわけ無いだろwwww名前がクソビッチ(ボラーゾフ・ソスラン・フェリークソビッチ)だから言ってることもクソビッチwwww
どうして犯罪者っていうのはこういうことを言ってる自分が恥ずかしくならないのだろうか。。。黒は黒。きっちり清算してやり直したほうが人生前向きだと思うが。
今の自分の保身だけ考えても悲惨な将来しか待っていないんだぜ。心を強く持って新しい未来へ踏み出せばいい。ってそれができたら犯罪なんかやらんか。。。
 
犯罪は軽い気持ちでやる者が多いが(幼児虐待・ネット解約した親を刺殺・下半身露出etc)、感情に任せて行動する前に「自分が相手の立場だったらどう思う」と
いうのを常に考えて欲しい。それでもやるなら、それによって自分の身に起きることは全て自分で引き受けなければいけない。自分自身の行動の結果の被害者に
なることは誰にもできないのだ。自分の衝動が抑えられないならそれはもうただの獣だから自分から刑務所に行ったほうがいい。
正直、犯罪者には人権は不要だと思っているので、現行犯なら即射殺でもいい。なまじ罪が軽い上に執行猶予があるから心の弱い犯罪者予備軍は甘えるのだ。
「罪を犯せば殺されるかもしれない」という前提があれば小心者は犯罪など犯さないだろう。「子供にキスをしたら痣がついた」なんて嘘を平気で言う人間に
生きる権利があるとも思えない。他人の命(人生)を尊重できるからこそ自分の生きる権利も認めてもらえるのではないだろうか。
 
痴漢も本当にやったかどうかわからない、冤罪も有り得るから強気に出る犯罪者がいるわけで、いっそのこと高名な(偽者じゃない)霊能者を10人ほど呼んで、
本当にやったかどうかをチェックさせればいい。満場一致で黒だったら痴漢は利き腕じゃないほうの小指を詰めると。犯罪捜査を数こなしているような
ジョー・マクモニーグルのような能力者をごまかすことは出来ないので、少なくとも冤罪は無くなる。逆に冤罪をなすりつけようとした女も同様に指を詰める。
DVも同様だな。未来予知と違って過去であればほぼ100%真実を知ることが出来るので、黒であれば薬指を対象に。不倫は去勢してもいい位だ。女なら不妊(になる)手術。
哀れなことだが、痛みを以て抑止力としないと自分を抑えられない人間はいるのだ。需要(自制できない人間)があるなら供給(対策)せねばならない。
願わくば、犯罪対策の要らない未来となるように。